まずはご相談をお待ちしております

06-6265-3373
9:00~17:30(月~金)

RECRUIT

REQUIREMENTS募集要項

未経験から始めるサポート事務スタッフ

仕事内容紹介

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IT会社の正社員事務職を大募集中

仕事内容

HPリニューアルしました!コチラから☝

すでに取引のある法人のお客様への問い合わせ対応から見積発行、日程調整、作業実施完了までの一連の流れの事務サポートをしていただきます!

〇メールやエクセルなど基本的な操作ができればOK!
〇入社後は先輩社員のもとOJTで業務の流れを覚えます!
〇完全週休二日制でしっかりお休みも確保できる

おすすめできる理由

『たのしく働く』がモットーの明るい会社です☆
拠点間も仲が良く、はじめてでも馴染みやすい環境!


◉楽しむことを怠らない!20~30代の女性が活躍!
◉連携を取り合ってサポートしあう風土があり、お休みも取りやすい!
◉社員が働きやすいよう福利厚生の整備がしっかりされています!

\働きやすい環境で他業種からスタートできる/
◎取引先が超ホワイト企業だから安心して働ける!
◎他業種から始めて活躍する先輩が多数います!
◎コロナ禍でも安定成長で長く働ける!

<<まずはオンラインでお話しましょう!>>

仕事の特徴

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    完全週休二日制でホワイトな働き方ができる

    土日祝、お盆、年末年始など長期休暇もしっかりあります!有給休暇も取りやすい!取引先が超ホワイト企業なので安心して働けます。

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    他業種からの転職もだいかんげい!

    「コロナ禍で仕事量が減って困っている・・」そんな他業種からの転職もだいかんげいです!旅行代理店、ホテル、飲食、アパレル、百貨店などからも多く転職されています!

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    20~30代の女性が多数活躍しています!

    正社員事務職でしっかりお休みも確保できるお仕事です。20~30代の女性に多数活躍いただいています!ぜひ一度職場見学にいらしてください!

職種

未経験から始めるサポート事務スタッフ

拠点名(営業所・センター)

東京支店

住所(勤務地)

〒143-0006 東京都大田区平和島3-2-21 タグターミナル5F

給与(手当含む)

月給:220,000円 ~ 250,000円

交通費

交通費全額支給(上限なし)

雇用形態

正社員

勤務時間(勤務体系)

9:00~17:30(お昼休憩:12:00~13:00)

待遇・福利厚生

〇昇給・賞与年2回あり(業績に応じて)〇交通費全額支給(上限なし) 〇産休育児休業制度(希望者100%取得◎ 今年度実績2名取得)〇家族手当あり(配偶者10,000円・子供5,000円支給) 〇役職手当あり ※敷地内禁煙(喫煙場所あり)

休日・休暇

完全週休二日制(土・日・祝)
〇長期休暇あり(年末年始・お盆休み)
〇有給休暇あり(法定通り支給)

面接地

東京支店:東京都大田区平和島3-2-21
内定までの流れ流れ:「応募」→「オンライン面談」→「面接」→「内定」 ※履歴書は面接時に持参でOK!

募集キーワード

一般事務/事務職/事務スタッフ/IT会社/中途正社員/転職/土日祝休み/完全週休二日制

東京支店お問い合わせ先

電話:050-3530-5746(担当者:加藤)

ENTRY FORM応募フォーム

お電話の場合は、下記番号に直接おかけください。(「求人の件で」とお伝えください)

06-6265-3373
担当者 中岡(なかおか)
(受付時間:平日8:00~18:00)

ご応募をご希望の方は、入力欄に必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。 メールをお送りいただけましたら、担当者が内容を確認して折り返しご連絡差し上げます※は必須入力項目です。当社からのお客様へご返信の際に必要ですので必ずご記入ください。

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