まずはご相談をお待ちしております

06-6265-3373
9:00~17:30(月~金)

RECRUIT

REQUIREMENTS募集要項

PC関連の入出荷および在庫管理スタッフ

仕事内容紹介

IMG_6939

エクセルが触れる人ならOK。着実に仕事を進めるのが好きな方へ

仕事内容

ジャルクは和歌山のほか東京と大阪に拠点があり、
企業のPC導入サポート、廃棄OA機器リサイクルなど
IT面からお客様の設備環境を整える事業を行う会社です。

具体的なお仕事内容
・企業向けPCの入出荷の在庫管理
・PCの初期設定(ソフトインストール等)
・PCのデータ消去の記録をエクセルで管理

難しい仕事ではありません。
覚えることはありますが、
先輩社員と一緒に仕事を進めますので、
徐々にできることを増やしていきましょう!

こんな方にオススメ
・エクセル入力ができスキルを身に着けたい方
・倉庫作業、倉庫管理などをしたことがある方
・将来、作業責任者へのキャリアップを目指したい方

おすすめできる理由

◎知識やスキルは必要なし。初めてでもすぐに慣れます!
◎コツコツ取り組める方が向いています。
◎完全週休二日で残業もありません!

職種

在庫管理スタッフ

拠点名(営業所・センター)

和歌山事業所

住所(勤務地)

和歌山県橋本市神野々202−1

給与(手当含む)

月給:170,000円~250,000円

交通費

交通費全額支給(上限なし)

雇用形態

正社員

勤務時間(勤務体系)

09:00~18:00(休憩1時間)

待遇・福利厚生

マイカー通勤可能

加入保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)

休日・休暇

完全週休二日制(土日祝)

面接地

和歌山県橋本市神野々202−1
応募後の流れ:「応募」→「WEB面談」→「面接」→「内定」
※履歴書は面接時に持参でOK!

ENTRY FORM応募フォーム

お電話の場合は、下記番号に直接おかけください。(「求人の件で」とお伝えください)

06-6265-3373
担当者 中岡(なかおか)
(受付時間:平日8:00~18:00)

ご応募をご希望の方は、入力欄に必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。 メールをお送りいただけましたら、担当者が内容を確認して折り返しご連絡差し上げます※は必須入力項目です。当社からのお客様へご返信の際に必要ですので必ずご記入ください。

お名前※
年齢
郵便番号
住所
電話番号※
E-MAIL※
自由記入欄
個人情報の取り扱い

個人情報の取扱いについてを一読の上、上記同意のチェックを入れてください


まずは相談してみる

求人エントリーはこちら