まずはご相談をお待ちしております

06-6265-3373
9:00~17:30(月~金)

STAFF BLOGスタッフ ブログ

あれもこれも

桜の見頃も過ぎ、あっという間に4月中旬ですね。

去年は雨でお花見が出来ず、今年こそは!と思っていたのに雨だったり予定が合わなかったリで出来ず、、、来年こそは!!と今から意気込んでおります、東京支店の小林です。

 

今のような爽やかな季節になると、色んな欲が出てきます笑

バーベキューしたいな~とか、魚釣り行きたいな~とか、あれもこれも笑

お花見が出来なかった分、色んなことをしてやろうと思います!(^^)!

 

仕事はというと、先月は新入社員さん向けのパソコンをキッティングしたり、今はリプレイスのパソコンをキッティングしたりと、東京支店ではパソコンのキッティングがメインにはなりますが、実はキッティング以外にも色々な事をしています。

 

例えば、ジャルク大阪本社・和歌山工場でメインに行っている廃棄物回収・データ消去等もちょこちょことしています。

大阪・和歌山では廃棄物運搬から処分までジャルクで行っていますが、東京では協力会社さんと組んで行っています。

ちなみにデータ消去は現地でも対応可能ですよ。

その他、毎年学校案件の作業をしています。

機器の受入れ・検品・出荷・現地搬入・開梱・設置等、、、今年は現地作業で今まで任されていなかったところも任せてもらえることになりました。

会社として任されること・出来ることが増えていく事はすごくいいことだなと思います。

 

私自身も仕事に対しては爽やかな季節に限定せず、あれもしたいこれもしたいという欲を持って、出来ることを増やしていきたいなと思います。

 

小林

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
株式会社ジャルク
〒541-0054
大阪市中央区南本町2丁目2番11号 堺筋本町西尾ビル10階
TEL:06-6265-3373
FAX:06-6271-1800

◉関西の産業廃棄物適正処理ならジャルクへおまかせ
◉パソコンキッティング・リプレイス・LAN工事まで対応
◉データ消去・マニフェスト発行でコンプライアンスサポートも!

▷キッティングサービスの流れはこちら
▷廃棄物の引き取り、リサイクルについてはこちら
▷コンプライアンス順守について無料相談はこちら

OA機器・オフィス家具・機械・金属・機密書類・家電・電池等
東京・関東・関西・大阪・京都・滋賀・奈良・兵庫・和歌山
対応商材・エリアはご相談ください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近の記事

年別アーカイブ

まずは相談してみる

求人エントリーはこちら