まずはご相談をお待ちしております

06-6265-3373
9:00~17:30(月~金)

STAFF BLOGスタッフ ブログ

新たな環境で学ぶ日々

いつもお世話になっております。
フィールドサービス部の大石です。

5月も半ばとなり、日中は汗ばむような日も増えてきました。
最近は気温差も大きく、服装選びが難しい時期だなと感じています。

ゴールデンウィークも終わり、少しずつ日常のペースに戻ってきた頃ではないでしょうか。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

このたび営業部から異動となり、現在は医療機器のメンテナンス業務に携わっています。

これまでの業務では、お客様と直接お話しする機会が多くありましたが、現在は医療機器に触れながら、機器を安全にご使用いただくためのサポートを行っています。

新しい業務に携わるようになってからは、毎日が勉強の日々です。
機器ごとに構造や仕様も異なり、点検内容や確認事項も多いため、日々新しい発見があります。

医療機器は患者様の治療や命に関わる場面で使用されることも多く、
責任の大きさを感じると同時に、大きなやりがいも感じています。

また、営業部にいた頃とは違い、実際に機器へ触れる機会が増えたことで、
これまでとは異なる視点で業務を見ることができるようになりました。
日々の業務の中で学ぶことも多く、非常に新鮮な毎日を過ごしています。

まだまだ学ぶことばかりではありますが、一つひとつ経験を積み重ねている毎日です。

これからさらに暑くなってくる時期になりますので、体調には十分お気を付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
                     
フィールドサービス部
大石

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
株式会社ジャルク
〒541-0054
大阪市中央区南本町2丁目2番11号 堺筋本町西尾ビル10階
TEL:06-6265-3373
FAX:06-6271-1800

◉関西の産業廃棄物適正処理ならジャルクへおまかせ
◉パソコンキッティング・リプレイス・LAN工事まで対応
◉データ消去・マニフェスト発行でコンプライアンスサポートも!

▷キッティングサービスの流れはこちら
▷廃棄物の引き取り、リサイクルについてはこちら
▷コンプライアンス順守について無料相談はこちら

OA機器・オフィス家具・機械・金属・機密書類・家電・電池等
東京・関東・関西・大阪・京都・滋賀・奈良・兵庫・和歌山
対応商材・エリアはご相談ください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近の記事

年別アーカイブ

まずは相談してみる

求人エントリーはこちら