まずはご相談をお待ちしております

06-6265-3373
9:00~17:30(月~金)

STAFF BLOGスタッフ ブログ

締め切り迫る

雨の日が続き、大阪もつい最近梅雨入りしましたね。
湿気が苦手なので、個人的には梅雨の時期は気分がどんよりしがちですが紫陽花などを見かけると色鮮やかで綺麗な姿に癒されます。

いつもお世話になっております。営業部の塩井です。
私は2019年9月に入社し、営業サポートとして事務処理を中心としながら、時にはお客様のもとへ下見にお伺いするなど現場にも行かせていただき半分営業のような事もしておりました。
今年4月より営業メインでとの話があり、現在お客様のもとへ担当変更のご挨拶回りなどさせていただいております。
改めて今後ともよろしくお願いいたします。

さて、今回のタイトルをみて『お!あのことだな』とピンときた方はいらっしゃいますでしょうか。
毎年担当されている方はすぐ気が付かれたことでしょう。
そうです『マニフェスト交付状況等報告』です!
最新のジャルク通信でもお伝えしているので、もう耳にタコかもしれませんが大事な事なのでここでもお伝えしておこうと思います。

紙マニフェストを1枚でも発行した場合は、各都道府県知事などにマニフェストの交付状況を報告する必要があります。
今年度の対象期間は2021年4月1日~2022年3月31日発行分。
そしてこの報告期間が2022年6月30日までです!
残りあと2週間ですよー!皆さまもう報告はお済みでしょうか?
『マニフェスト交付状況等報告』は義務付けられている為、まだ提出されていない排出事業者の皆さまは急いで準備をして、提出しましょう。

報告書のフォーマットや提出方法などは各自治体のホームページに掲載されているので、確認してみてください。

その他、産業廃棄物に関する疑問や質問などあれば遠慮なくご相談いただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
株式会社ジャルク
〒541-0054
大阪市中央区南本町2丁目2番11号 堺筋本町西尾ビル10階
TEL:06-6265-3373
FAX:06-6271-1800

◉関西の産業廃棄物適正処理ならジャルクへおまかせ
◉パソコンキッティング・リプレイス・LAN工事まで対応
◉データ消去・マニフェスト発行でコンプライアンスサポートも!

▷キッティングサービスの流れはこちら
▷廃棄物の引き取り、リサイクルについてはこちら
▷コンプライアンス順守について無料相談はこちら

OA機器・オフィス家具・機械・金属・機密書類・家電・電池等
東京・関東・関西・大阪・京都・滋賀・奈良・兵庫・和歌山
対応商材・エリアはご相談ください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近の記事

年別アーカイブ

まずは相談してみる

求人エントリーはこちら