まずはご相談をお待ちしております

06-6265-3373
9:00~17:30(月~金)

STAFF BLOGスタッフ ブログ

初めまして

初めまして、5月より新しく入社しました堀内です。

入社して約4カ月になります。

毎日新しいことばかりで四苦八苦していますが楽しくやっています。


この夏も異常な暑さで、暑いのが苦手な私は、涼しくなるのが待ち遠しいです。

昔はこれほど暑くなかった・・・と思う方も多いと思うのですが、

30年程前の最高気温は今とそれほど変わらないらしいのです。

ではなぜこんなに暑くなったと思うのか・・・

それは、35℃を超える猛暑日が30年程前の7倍以上になった、という記録が出ているらしく、

それが表すとおり最高気温は変わらなくても、夏季の平均気温が上がったからではないでしょうか。

これからは秋に向けて少しずつ暑さがやわらいでいくと思いますが、

熱中症にならないように皆様も体調管理には気をつけて下さい。


さて、暑さで少しバテ気味な私ですが、

その私は入社してからコンシェルジュサービスの展開発展のサポートを中心に毎日頑張っております。

廃棄物についての勉強会資料の作成に多めの時間を費やしていますが、

まだまだ廃棄物処理法のこともほとんど分からないほぼ素人状態なので、

一から勉強して少しづつ理解を深めながら料を作成しております。

ほんとに初めはどうしようかと思いました。

 

しかし、廃棄物の素人だからこそ、廃棄物のことが分からない方にも入りやすく分かりやすい資料を

作成していきたいと思っております。

まだまだ勉強中の身ですので、足りない部分もありますが、皆様からのご意見を参考に、

これからも頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

 

興味がございましたらぜひ、お問い合わせ下さい。

【堀内】

 

最近の記事

年別アーカイブ

まずは相談してみる

求人エントリーはこちら