まずはご相談をお待ちしております

06-6265-3373
9:00~17:30(月~金)

STAFF BLOGスタッフ ブログ

お世話になっております、ジャルクの小林です。

早いもので、今年に入ってからもう半年がたちましたね。

この季節はしとしと雨が降ったり、じめじめと湿度が高かったりと、

私個人的には早く過ぎ去ってほしいなぁという季節でもあります。

 

しかしこの時期になると、昔から我が家に必ず登場するものがあります。

それは風鈴です!あの心地よく鳴る音と、見た目も涼しい感じが昔から好きなんです。

風鈴にはたくさんの効果があるようで、風鈴の不規則なリズム音は小川のせせらぎや

小鳥のさえずりなどと同じ高周波音を出し、多くの日本人が「癒やし」の音と感じるようです。

また、「風鈴=涼しい」という日本人特有の刷り込みが、

無意識に脳に働きかけて「涼しい」と認識してしまうようで、実際に体温が下がるようですよ(^^

みなさんもこのカラっとしない季節だからこそ、風鈴の音色に癒されてみてはいかがでしょうか。


少し長くなりましたが、私はというと早いもので入社してから2年半がたちました。

お客様への連絡や書類作成など、色んなことを任されて出来るようになったなぁと、

最初はあんなに緊張していた電話も、今では成長したもんだと自分ながら感じております。(笑)

電話では相手の方の顔は当然見えませんが、私は笑顔で対応する事を心がけております。

そうする事によって、たとえ対面していなくても意思疎通が出来ると思うからです。

 

私自身、まだまだ産業廃棄物については勉強して知識をつけなければいけませんが、

これを処分したい!廃棄物の事で困っている!など何かございましたら、

お気軽にお問合せください。笑顔でご対応させていただきます(^^

 

今後ともよろしくお願い致します。

小林】

 

 

 

最近の記事

年別アーカイブ

まずは相談してみる

求人エントリーはこちら