まずはご相談をお待ちしております

06-6265-3373
9:00~17:30(月~金)

STAFF BLOGスタッフ ブログ

“お客様に喜んで頂く”

いつもありがとうございます。

早いもので9月になりましたがまだまだ暑いので熱中症に気をつけている今日この頃です。

 

今年もパソコンのデータ消去や回収、新パソコンの設置やキッティング等の仕事を

たくさん頂いており、当にありがとうございます。

以前に紹介させて頂きましたが弊社では”一気通貫”というサービスをしています。

パソコンのキッティング、搬入・設置、それに付帯する周辺機器の設置や電気工事、

旧機器の撤去、データ消去等どんどんお問い合わせ下さい。

 

話は変わりまして弊社は家電リサイクル品の回収や、

フロン入りの機械の回収(フロン回収)等も行っております。

家電リサイクル対象商品は、ご存知のようにクーラー・冷蔵庫・洗濯機・衣類乾燥機・テレビです。

フロン入りの機械は給茶機・冷水機・エアコンの室外機・業務用冷蔵庫が多いですね。

又、機器は引き取らず現地でのフロン回収だけの作業も行っておりますので、

そのような事でお困り事がございましたらお気軽に相談して下さい。

 

相談といえば、弊社は産業廃棄物処理法に関するにコンプライアンスサポートとして

「コンシェルジュサービス」を展開しております。

産業廃物処理についての勉強会も随時実施しており、

今は10月、11月、12月に1回ずつ開催する「数社合同での勉強会」を積極的に

案内をさせていただいております。

まだ空席があると思いますので、ご興味のある方はご連絡をいただければ、

パンフレットを送付させていただきます。

http://www.jarc-net.co.jp/concierge.html

 

これからも”お客様に喜んでもらう”ジャルクを目指して頑張ります。

【森田】

最近の記事

年別アーカイブ

まずは相談してみる

求人エントリーはこちら