まずはご相談をお待ちしております

06-6265-3373
9:00~17:30(月~金)

STAFF BLOGスタッフ ブログ

『声をカタチに』

つい最近まで暑い日が続いていたのに(猛暑日一歩手前の地域もあったようですね)急に涼しくなってきました。

みなさんも体調を崩したりはしていませんか。

いつもお世話になっております。営業部の佐野です。

 

現在ジャルクではコンシェルジュサービスの一つで、廃棄物管理スキルアップ勉強会というものを企画・開催し、

お客様へご案内をさせていただいております。

どんな内容か簡単に申し上げますと、排出事業者が適正な処理業者を選ぶために、

廃棄物管理の基本的なポイントを抑えて廃棄物処理法の正確な知識を身につけていただこうというものです。

 

先日も勉強会のご案内をするためにお客様のところへお伺いをした際に

「社内の各部門の責任者を集めて自分たちの会社で勉強会とかできないの?」とか

「新入社員が入ってきた時に一気に集めて講習会を行うといったカリキュラムはないの?」

などのご意見をいただきました。

これを受けてお客様独自の勉強会を提案できないかを考えております。

 

お客様によって廃棄物管理の状況や悩みはそれぞれです。

「十人十色」ならぬ「十社十色」ですね。

お客様の声を形にして満足いただけるようなサービスを提案していきたいと思います。

 

「産廃処理に関してこんな勉強会できへん?」

「コンプライアンスに関して相談があるんやけど・・・」

など疑問や悩みがございましたらどんな些細なことでも結構ですのでまずはお気軽にジャルクへお問い合わせください。

ありがとうございます。【佐野】

最近の記事

年別アーカイブ

まずは相談してみる

求人エントリーはこちら