まずはご相談をお待ちしております

06-6265-3373
9:00~17:30(月~金)

STAFF BLOGスタッフ ブログ

初めての大型引揚!

先日、お客様より引っ越し後の廃棄物引揚をご依頼いただきました。

2フロア分の机、ロッカー、キャビネットなどの大きなものから電話機、書類立てのような細かいもの等々、それはもう様々なものを引揚させていただきました。

 

もちろん事前に下見をさせていただき、おおよその物量やトラックの駐車スペース、エレベータの使用環境などをしっかり打ち合わせさせていただき、先輩にも工場にもお客様にもたくさん相談し、ばっちりの段取りは立てて向かったのですが当日は大変緊張していました。

 

実は私、これくらい大きな規模の引揚を担当するのが初めてだったんです。

 

しかし、私の心配をよそに作業は大変順調で、予定していた時刻よりも早く終えることができ、お客様にも喜んでいただくことができました。

みんなの素早い状況判断と連携プレー!

それに、お客様とビル管理の方々のご協力!

本当にありがとうございます!

 

 

今回のような引揚作業は、私が経験するのが初めてなだけでジャルクとしては何度も経験させていただいているような現場です。

改めて「経験値が低いなぁ・・私」と少ししょんぼりとしてしまった面もあるのですが、まだまだ体験できることがたくさんあると思うとしょんぼりしている場合ではありません!

モチベーションがあがります!

 

1つ1つの経験を大事に、立派な営業マンとして成長して参りますので、

今後とも、よろしくお願い致します。

【秋田】

 

 

akita.jpg 

 

 

 

 

最近の記事

年別アーカイブ

まずは相談してみる

求人エントリーはこちら