まずはご相談をお待ちしております

06-6265-3373
9:00~17:30(月~金)

STAFF BLOGスタッフ ブログ

今年の秋田

桜も花の時期が去り、葉桜に変わる様を見て、「時間が経つのは早いなあ」と感じております

今日この頃。

花粉の季節到来ですが、皆様はご無事でしょうか。

ご無沙汰しております、ジャルクの秋田です。

 

さて、新年度がスタートし、3週間。冒頭でも申しましたが、本当に早いものです。

年始に目標を掲げそびれた私は、年度単位での目標を掲げることにしてみました。

今年度の秋田の目標、それは「品質の向上」です。

 

改めて、弊社では、企業様からの産業廃棄物の適正処理や、OA機器内のデータの処理など、

お客様の信頼を預けていただいてなんぼ!のお仕事をさせていただいております。

お客様にご相談いただけるおかげもあり、コンプライアンスの面で、データ消去の面で、

かゆいところに手が届くようなプランを自信を持って提案することができます。

ありがとうございます。

 

しかし、自信あるプランをお客様に資料としてお渡しする場合、

どんな情報を必要としているのか、どう表現すればよりわかりやすく伝わるのか、

こういったところを拾い集め、表現することが、営業マンである私の品質なのではと思うのです。(もちろん、それだけではないのですが)

 

 

「秋田さんの持ってくる資料、すごく見やすいよ。」

「この証明書、ばっちり!」

 

こう言っていただけるためにも、お客様の気持ちを意識し、

自己満足で終わらせないよう努めてまいります。

よろしくお願い申し上げます。

【秋田】

最近の記事

年別アーカイブ

まずは相談してみる

求人エントリーはこちら