まずはご相談をお待ちしております

06-6265-3373
9:00~17:30(月~金)

STAFF BLOGスタッフ ブログ

10年目です。

毎日毎日雨続きで気温も低く、折角の桜の季節も今年はちょっと残念ですね。

でもそのおかげで桜の花に雪が積もっている写真を見ました。

珍しいそうですね。雪と桜のコラボレーションは。

何が何に作用するかってホント分かりませんよね。笑

お世話になります。ジャルク吉川です。


さて、弊社が定期的に発行させていただいているジャルク通信ですが次号は37号です。

皆様に少しでジャルクの事を知っていただこうと思いスタートしてから9年が経ち、年4回の発行ですので、

もうすぐ11年目を迎える事ができます。


いやいやほんとに皆様のおかげでございます。

有り難い事にけっこうたくさんの方が目を通してくれており、

その感想を話してくれます。

継続させようという思いは当然のことながらあるのですが、やはりリアクションをいただけると

「一方的でない」と思えますので、それがエネルギーになり継続の大きな要素になっております。

だからといってリアクションを催促しているわけではございませんので、お気になさないでください。笑


そのジャルク通信編集長も37号からは4代目に替わりました。

4代目編集長は佐野に任命したのですが、佐野は元々この手のクリエイト活動が好きでして、

日ごろも、旅行やイベント時にはしおり作成からその時のムービー編集も率先してやっているという話です。

今号を慣らしとし、次号からは佐野らしさを出してくれればと思って楽しみにしております。

繰り返しになりますが、リアクションをいただく事が継続や品質向上のエネルギーになります。

催促しているわけではございませんが、よろしくお願い致します。(^^)


さ!新年度がスタートしましたね。といっても仕事や特に人間関係には区切りなんてなく、

期が変わったからといってリセットされるモノではないので、

「次の仕事に繋がる仕事」をし続けられるように努力を怠らずに頑張りますので、

皆様今年度もご指導ご鞭撻ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございます。 

【吉川】

最近の記事

年別アーカイブ

まずは相談してみる

求人エントリーはこちら