まずはご相談をお待ちしております

06-6265-3373
9:00~17:30(月~金)

STAFF BLOGスタッフ ブログ

一気通貫の現場から

今年は気温が高く、年末とは思えない年末ですね。

秋の紅葉も、紅葉には昼夜の寒暖差と適度な湿気が必要らしいのですが、今年はその寒暖差が足りずに、

紅葉する前に散ってしまった地域も多かったと聞いております。

しかし、私はお客様先に出かけた際に、あちこちできれいな紅葉を見る事ができましたので、

その話を聞いた時には、もしかしてラッキー?と思っていました。(^^)

お世話になっております。秋田です。

 

さて、当ブログや営業マンよりご案内させていただいている「一気通貫サービス」現場からのお話です。

今回の案件は、メーカー様から新パソコンを弊社倉庫に直送していただき、お預かりしたマスターイメージから

クローニングを行った後、お客様ご指定の拠点へ運搬し設置です。

設置は、各拠点からドメイン参加し、IPアドレス等の設定、必要なアプリケーションのインストール、

各ソフトのアップデート等、お客様よりご指示のあった設定作業を行いました。

今回はパソコンの新旧入替だったので、古いパソコンは弊社で回収しでデータ消去後に産業廃棄物処理いたしました。

まさに「一気通貫」でのご依頼でした。

ありがとうございます。

 

パートごとに業者が分かれてしまうと、スケジュールの調整や連絡等の管理面でどうしても

お客様にお手間が発生してしまいます。

作業面だけでなく、そういった管理面もジャルクでサポート!

 

一気通貫でお任せ頂き、お客様にお喜び頂けていると自信を持ってご案内しております。

実際、今回のお客様からも「全部してもらって助かったー。」とお声掛けいただけました。

ありがとうございます(*^^*

 

ご興味いただけた方は、是非ともご連絡ください。

ジャルク一気通貫サービスをよろしくお願い致します。

ありがとうございます。

【秋田】

最近の記事

年別アーカイブ

まずは相談してみる

求人エントリーはこちら