まずはご相談をお待ちしております

06-6265-3373
9:00~17:30(月~金)

STAFF BLOGスタッフ ブログ

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

みなさま年末年始はゆっくりできましたでしょうか。

 

私は奈良県中南部に住んでいるのですが、31日から降りだした雪でここ数年ではめずらしい「雪の元日」でした。

 

うわぁ・・寒そう・・今日は家でおとなしくしとこ・・

 

と外を見ながら思っていたのですが、子供が雪見て大喜び。

雪合戦や雪だるまと、かなりつき合わされました。^^;)

 

 

さて、2011年もスタートいたしました。

この休みで当面分の英気を養えた方、中々そうもできなかった方、色々だとは思いますが、

始まったからにはがんばらないと!という事で、

今年もこのサイトをよろしくお願いいたします。

 

産業廃棄物の適正処理について、法律関係の情報や、事例の報告、またそれらにまつわる色々なお話をする事ができればと思っています。

「適正処理」と一言にしても、排出事業者様によって捉え方や考え方はそれぞれです。

「目的」の違いによって「行動」は変わってくるので当たり前だと思います。

「まずはこれがしたい」という想いをぶっちゃけでお話くだされば、コンプライアンス、

セキュリティー、コスト、といった適正処理に必要な付加価値をバランスよくご提案できるように一生懸命がんばります。

 

 

卯年はスタートの年と言う話を聞きました。

私たちも、このサイトや「適正処理」を通じて排出事業者様方と新しいパートナーシップを

「スタート」できれば嬉しいです。

 

本年もよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございます。

【吉川】

最近の記事

年別アーカイブ

まずは相談してみる

求人エントリーはこちら