まずはご相談をお待ちしております

06-6265-3373
9:00~17:30(月~金)

STAFF BLOGスタッフ ブログ

少量→ルート回収

少量のOAや備品の引取依頼があります。

 

先週も淀屋橋のオフィスからパソコン5セット、レーザープリンター2台、

インクジェットプリンター1台、UPS1台、備品類少々、

を引揚させていただきました。

計約150kgくらいですね。

 

ハイエースサイズの車で引取りをさせていただいても、まだまだスペースが余るので、

「もう少し溜められたらどうですか?」とお話をしても、

「場所ももったいないし、早く片付けなさいって言われているし。」

との事ですので、

「了解です。」と。

 

で、弊社からは「日時指定のないルート回収トラック」で回収させていただくお話をさせていただきました。ルート便なら、チャーターに比べて引取費用が安いので、物量が少ない場合でも引取費用がそんなに割高にはなりません。

その代わり、日時指定ができませんので、回収までに少し時間がかかるかも知れませんが、

その辺は費用とのバランスでご検討していただきます。

といっても、ご依頼から引揚まで1ヶ月も待っていただくような事はありませんので。

 

市内のオフィスでは「スペース」の問題で、少量の引揚をご希望されるお客様が多々いらっしゃいますが、そんなケースにはこの「ルート回収便」のお話をさせていただきます。

ハイエースサイズですので、地下駐車場へも入場可能ですし、駐車場スペースの少ないオフィスビルでもスイスイ~ですので便利です。

 

・物量が少ない

・保管できない

・早めに処理したい(片付けたい)

 

こんな場合には是非弊社にもお声をかけていただければと思います。

よろしくお願いします。【吉川】

 

最近の記事

年別アーカイブ

まずは相談してみる

求人エントリーはこちら