まずはご相談をお待ちしております

06-6265-3373
9:00~17:30(月~金)

STAFF BLOGスタッフ ブログ

秋田にお任せ(^^)

 

秋田です。

いつもお世話になり、ありがとうございます。
すっかり涼しくなり、過ごしやすい日が続いておりますね。
秋晴れの空の下、爽やかな気持ちでお客様のもとへご挨拶に伺わせていただいております。

社会人2年目も、相変わらずあっという間に時間が経ち、気がつけば2011年もあと2ヶ月です。
そこで、まだ少し早い話題かとは思いますが年末といえば大掃除です。
大掃除といえばそれに伴い、さまざまな廃棄物が出てくるかと思います。


「あれはできる?」
「これはできる?」
「あれとこれは一緒に持っていってもらえるのかしら」

「これだけしかないんだけど・・・」

「こんなにもあるんだけど」

 

オフィスなどで、まとまった量を廃棄する機会が少ないお客様からのお問い合わせでは、

このようなご質問をいただくことが多くあります。

お客様にご相談いただけるおかげもあり、排出事業者の方がどういったことでお困りなのか、

またそのお悩みをどうすれば解決できるのかと、学ぶことは尽きる気配がありません。

本当にありがとうございます。



 

私たちはどのような内容でも気兼ねなくご相談いただける、また、

安心して廃棄物を任せられるパートナーとして、

少しでも多くのお客様にお役に立つことができればと思っております。

 

大掃除でもちょっとした片づけでも、不用品の処理でお困りの際には、

いつでもどのようなことでもお気軽にご相談いただければ嬉しく思います。

ありがとうございます。

【秋田】

 

 

 

最近の記事

年別アーカイブ

まずは相談してみる

求人エントリーはこちら